広告で人を幸せにしたい

広告営業マンのブログです。広告やお弁当のことを中心に書いていきます。

睡眠時間3時間の営業マンが転職したら暇になったのでブログ開設しました。

 

都内のWEB系事業会社にて3年営業を行っておりましたが。

ひょんなことから地元仙台に戻り、広告代理店へ転職。

 

激務になるだろうと思い意気込んでいたら、

どうやら日本で一番暇の広告代理店らしく(業界売上7位以内)

暇で仕方がたないので、はてぶをは開設することにしました。

 

暇すぎて業務中、WEB解析、HTML、CSSPHPなどのプログラミング

(といっても元はバリバリ営業マンですい、WordPressエンジニアという痛い感じ)

や、広告関連について書いていければと思います。

 

タイピングしてると仕事してるっぽく見える。

因みに先輩は隣でゲーム実況中継を見ながら、仕事をしてるフリをしています。

こいつはタイピングしてないから仕事してないのバレバレだと思う。